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営業時間について
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弊社営業時間は次の通りとなります。
・平日、月~金10:00~17:00
(月曜日は繁忙日ですのでお電話での対応を行っておりませんのでご了承ください。)
・第2・第4土曜日を除く土曜日10:00~12:00
休業日は下記の通りとなります。
・第2・第4土曜日
・日・祝日
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オーダーフォームの入力について
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商品落札後、オーダーフォームを記入して頂かないと、こちらのシステムにデータが来ないので、取引を進められません。
オーダーフォームの入力のヘルプページをご覧ください。
[オーダーフォームの入力方法]
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早く商品を送ってほしい
- 弊社では配送会社と法人契約を結んでおり、集荷時間がある程度決まっています。
発送は平日夕方となります。
個別に発送時間を調整する事はしておりませんのでご了承くださいませ。
また、弊社在庫がある商品につきましては、平日14時までのご入金で当日の発送手配となります。
代引きの場合は、入金確認の必要はありませんが、500円の代引き手数料が加算されますのでご注意ください。(前述の通り、集荷の時間は決まっていますので、かんたん決済や銀行振込、代引き、どれでも最短で当日の夕方出荷となりますのでご了承ください。)
状況によっては在庫切れ商品・取り寄せ品・メーカー直送品等の出品がございます。こちらはご落札前に在庫の確認を質問欄よりお願い致します。
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直接来店について
- 店舗での対面対応はしておりません。
商品の出庫につきましては別倉庫からの発送となりますので直接の商品受け渡しは対応できません。
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同梱について
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送料が別途必要な商品で同梱可能商品の場合、
同梱を致しますと送料がお得になる場合があります。
・同梱を希望の場合。
質問欄で同梱対応可能かどうかご確認ください。
同梱対応可能商品であった場合は、オーダーフォームの備考欄もしくは取引メッセージにて【●●と●●を同梱希望】等のご記載くださいませ。
・同梱出来ない商品
質問欄にてご質問ください。
・同梱出来る場合
こちらで処理をして後程、取引メッセージをお送りしますのでご入金をされずにお待ちください。
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メール注文・電話注文・FAX注文について
- 申し訳ございませんが、ヤフオクを通じてご注文ください。
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適合確認について
- 商品の適合につきましては弊社で調べさせて頂きます。
国産車の場合は、車台番号、型式指定番号(5桁)、類別区分番号(4桁)をお知らせください。
外国車の場合は、車台番号(17桁)、型式をお知らせください。
車台番号の下数桁を隠された場合、正しい適合確認ができませんのでご了承ください。
ご連絡は、質問欄・お電話・取引メッセージよりお願い致します。
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落札後のキャンセルについて
- 落札後のキャンセルは、ヤフオクのシステムによりお客様に【非常に悪い】の評価が自動で付いてしまいます。弊社側では対応する事が出来ませんので、ご了承ください。
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入金後のキャンセルについて
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お客様都合での入金後のキャンセルは、
以下の金額を差し引いたご入金額を銀行振込にて返金致します。
ヤフオクシステム手数料(商品代金の約7.7%)
銀行振込手数料
弊社側の都合(商品が用意出来なくなった等)でのキャンセルは、銀行振込で
ご入金額を全額返金対応しております。
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適合確認無しのご落札について
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適合確認無しのご落札については、通常ノークレーム・ノーリターンでの対応となります。
商品到着後に非適合の商品であった場合、商品の状態によって次の対応となります。
・商品を新品として再販できる状態の場合
未使用・傷・汚れが無い状態であれば
お客様送料負担にてご返品頂きましたら・ご返金が可能です。
その場合、梱装がある商品は梱装代300円
ヤフオクシステム手数料(商品代金の7.7%)
行き送料(商品送付時の実質負担分の送料)
返金時の銀行振込手数料
上記を差し引いた商品代金の返金となります。
・商品が再販出来ない場合
返品は不可となりますので、返金対応も致しかねます。
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適合確認に必要な情報
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車検証の車台番号・型式指定番号・類別区分番号が必要となります。
この中でも車台番号は必須となります。
また、一部を伏せられましても適合確認を行えませんので、ご注意ください。
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プライバシーについて
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車検証の車台番号・型式指定番号・類別区分番号を質問欄に掲載される事でプライバシー情報の流出に懸念を持つ方が多いと思います
車検証の上記3点の情報を公開しても、その情報から氏名や住所等を調べられるのは警察や陸運局などの公的機関の一部のみとなりますのでご安心ください。
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適合確認が出来ない商品
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弊社システムでも適合確認が出来ない商品が数多くあります。
外車バッテリーやレーシング用プラグ、建機用の部品等・・・
適合確認が出来ない商品については、商品ページ等になるべく記載しておりますので、ご確認ください。
弊社システムで適合確認が行えない商品は、ディーラー・現車にて純正番号をご確認の上、商品ページ記載の純正番号をご確認頂きますようお願い致しております。
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間違えて購入してしまった
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商品発送前でしたら、キャンセル手続き、もしくは預り金として別の商品購入に
充てる事が出来ます。
商品発送後であれば、新品として再販出来る場合に限り、
返品もしくはキャンセルを受付可能です。
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購入した商品と違う
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届きました商品の品番が分かる写真を弊社にお送りいただき、
確認致しましたら、ご購入頂きました正しい商品を迅速に送付致します。
違う商品は送料着払いで、パーツキングにお送りください。
このようなミスが起らぬよう、弊社一同努めておりますが、
起きてしまった場合は誠意のある対応を心がけておりますので、どうぞご理解とご協力の程宜しくお願い致します。<
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適合が違った
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適合確認を事前に行ったかの有無で対応が変わります。
・適合確認を行っていない場合
弊社にて適合確認を行っていない場合は、ノークレーム・ノーリターンの対応となります。
適合が違っていても、ご返品・ご返金の受け付けは出来ませんのでご了承ください。
但し商品が未使用の状態である場合、商品を送料お客様負担で返品して頂き、
次の費用を差し引いたご入金額を銀行振込にてご返金対応可能です。
・商品の行き送料(商品サイズにもよるが基本的には700円)
・ヤフオクシステム利用料(落札代金の7.7%)
・梱装代500円(梱装を開封していた場合)
・返金時の銀行振込手数料
・返金手続き事務手数料
なお、交換対応は不可となりますのでご了承ください。
■適合確認している場合
再度ご車情報をご確認し、適合の確認を致します。
・弊社側で確認ミスをしていた場合
差額の無い商品であれば、返品及び適合品の送料を弊社負担で交換致します。
適合品に差額があれば、差額分のご返金もしくは追加ご入金頂ければ、返品及び適合品の送料を弊社負担で交換致します。
・お車情報に記載ミスがあった場合
残念ながら、・適合確認を行っていない場合と同対応となります。
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商品が不良品かもしれない
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商品によってお客様に確認して頂く事が違いますが、概ね以下の流れとなります。
・不具合の詳細内容をメールもしくは取引メッセージでご連絡ください。
取り付け日時や使用期間、具体的な不具合内容や自身で行った検査内容等のご連絡をお願い致しております。
・不具合内容が商品自体に起因する場合
商品を送料着払いでご返送頂き弊社検査もしくはメーカー検査となります。
(メーカーの検査は1~3か月等長期になりますのでご了承ください。)
また、メーカー検査後に商品自体の不具合で無ければ商品返送時の送料を銀行振込でお支払い頂く事になります、ご留意ください。
・分解検査等に及んだ場合
メーカー検査で、分解検査を行わなければ原因が特定出来ない場合、調査に更に時間がかかる事になります。また分解検査に及び、原因がメーカー保証が適用されない原因だった場合、商品はお返しできませんのでご了承ください。
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商品のサイズ・寸法等
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メーカーより開示していい商品情報は商品詳細ページに記載してありますので、サイズ・寸法などが記載していないページについての商品の情報についてはお答えできかねます。ご了承ください。
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商品の生産国等
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商品によっては製造シリアル等によって同品番でも生産国が変わることがあります。基本的には生産国が変わることで商品自体の品質に変化はありません。