商品カテゴリ一覧 > よくあるご質問

良くある質問

■ご注文について

Q1.表示価格は全て税込みですか?

A:当店の表示価格は送料&消費税は含めた金額になっております。
ただし、北海道、沖縄、離島の場合は別途送料が必要になりますので必ず事前にご確認をお願いします。

Q2.直接来店したいんですが、どうすればいいんですか?

A:店舗での対面対応はしておりません。 商品の出庫につきましては別倉庫からの発送となりますので直接の商品受け渡しは対応できません。 ご了承ください。

Q3.注文後、メールがこないんですが、どうしてですか?

A:お客様がご登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。 ご登録されたメールアドレスをご確認ください。 また、携帯のアドレスでご登録されているお客様の 場合、初期設定でドメイン設定を 行っている場合がございます。 ドメイン設定を解除されるか、パソコンのアドレス に変更してください。
※「ドメイン設定」とは、特定のアドレスのみを 受信する機能であり、迷惑メール対策の一環です。

Q4.商品の適合を調べたいのですが、どうすればよろしいですか?

A:商品の適合につきましては弊社で調べさせて頂きます。
国産車の場合は、車台番号、型式指定番号(5桁)、類別区分番号(4桁)をお知らせください。
外国車の場合は、車台番号(17桁)、型式をお知らせください。
車台番号の下数桁を隠された場合、正しい適合確認ができませんのでご了承ください。

■決済・配送方法について

Q1.支払方法には、何がありますか?

A:現在、お支払方法には以下の5種類がございます。
・代金引換現金払い
・三井住友銀行振込
・ジャパンネットバンク振込
・ゆうちょ銀行振込

Q2.代引きカード払い可能ですか?

A:代引きカード払い可能となっております。
ご希望の場合、お支払方法を「代金引換」選択頂き 、オーダーフォームご要望欄へ 「代引きカード払い希望」の旨ご記入宜しくお願いいたします。 商品代金の4%を手数料として、商品代金にプラスさせていただきます。

Q3.運送料はいくらになりますか?

A:運送料は基本的に送料無料としております。
しかし、ご購入される商品によって、北海道、沖縄、離島の場合送料をご負担頂く場合がございます。必ず、ご購入前にお問い合わせください。

Q4.運送会社を指定する事はできますか?

A:基本的に運送会社のご指定はお受けしておりません 。
お客様の方でトラブル等が発生した経緯がある場合は、オーダーフォームご要望欄へ ご連絡いただければ配慮いたします。

Q5.即日発送をしていただけるのは何時?

A:平日は14時までのご入金確認、土曜は正午までのご入金確認が出来ましたら即日発送致します。

Q6.当日発送は何時までですか?

A:平日は14時までのご入金確認、土曜は正午までのご入金確認が出来ましたら当日発送致します。 しかし、商品によってはメーカーから仕入れを行わなければならない場合がございます。 在庫切れの場合は即日発送が出来ない場合がございます。 ご注文量が多い場合、必ずしも当日発送できるとはお約束できません。 ご注文には余裕を持ってしていただきます様お願い申し上げます。

Q7.到着予定日を指定する事はできますか?

A:あくまでもご希望となりますが、ご希望の旨を運送会社へお伝えし発送をさせて頂いております。 クロネコメール便速達にて商品を発送する場合は、指定予定日、時間のご指定はできません。 しかしながら、最短で到着する日程より早い着日指定はお受けできませんのでご了承ください。
※ご希望日がございましたら、オーダーフォーム ご要望欄へご希望の旨明記宜しくお願い致します。
※1週間以上先の着日指定はお受けできませんので、 あらかじめご了承ください。

Q8.荷物番号を知りたい場合、どうすればいいんですか?

A:お荷物番号は商品発送後にメールにてご連絡させて頂いております。
ドメイン指定等設定されている場合、メールが届き ませんので予めメール設定のご確認を宜しくお願い致します。

Q9.海外への発送は可能ですか ?

A:恐れ入りますが、海外への発送は行っておりません ので予めご了承ください。

Q10.離島へ発送する場合の決済方法と、到着予定日は?

A:離島へ発送する場合も、通常と同じ決済方法をお選びいただけます。
代金引換発送可能地域以外は、前払い(銀行振込、かんたん決済)のみとなります。
また、離島の場合、2日から7日ほど到着にお時間をいただきます。

Q11.時間指定を要望したのに、 時間通り来ないのですが…。

A:当店では、お客様のご要望にできる限りお答えするよう努めておりますが、 お届け先の地域によっては、時間指定どおりに到着しない場合がございます。 その場合は、お手数ですがメールにてご連絡させていただきますお荷物番号よりお問い合わせください 。 特に関西圏以外の地域へ発送する場合は、発送翌日の午前中到着は対応できませんのでご了承ください。

Q12.沖縄へ組込発送する場合、どのくらいかかるんですか?

A:メール速達便でお送りする商品の場合は配送から3日後に到着予定です。
メール速達便以外での商品発送の場合は船便での配送となりますので到着まで3日以上必要となります。

商品の返品・交換・キャンセルについて

Q1:自分で適合確認を行い購入したのですが、間違ってしまい商品の取り付けができません。返品(交換)できますか?

A:ご使用、ご装着前でしたら返品をお受けいたします。
弊社へ返送される際の送料はお客様のご負担でお願い致します。
返品の場合、商品代金の返却をさせて頂きますが発送時に発生しております運送料、代引き手数料等はお客様ご負担となります。 代金のお支払有無によって異なりますので、詳しくはメール・お電話にてお問い合わせください。

Q2:商品の装着後・使用後の返品はできますか?

A:ご使用後、ご装着後の返品はお受けできません。
例外として、商品の初期不良の場合のみ対応させていただいております。

Q3.:バッテリー購入後、保証期間内にバッテリーが上がってしまったのですが交換できますか?

A:バッテリークレーム報告書にバッテリーの状況などをご記載頂き、車検証と共にお送り頂きます。
メーカーから初期不良と認められた場合のみ交換対応させて頂きます。

Q4.注文後のキャンセルはできますか?

A:発送前と発送後で異なりますが、キャンセルはお受けできます。
発送後のキャンセルの場合は運送料はお客様にご負担頂きます。

Q5.返品するときの送料はどちらが負担するんですか?

A:基本的にお客様ご負担で返送していただきます。
返品される理由によって異なりますので、「お電話」よりお問い合わせください。

■その他

Q1.領収書の発行はできますか?

A:対応させて頂きます。
オーダーフォームのご要望欄に「領収書対応希望」とご記載の上、宛名をお知らせください。
なお、ポイントご使用の際はポイントを差し引いた金額にて領収書発行となります。